長期間ログインされておりません

睡眠薬で寝た妻にアナルセックスしたエッチ話


年齢36歳になるサラリーマン、10年前に妻と結婚、2児の父親でもあります。

妻(美沙子)33歳、子供9歳と7歳。

数か月前に大きな仕事を任され、毎日遅くまで働いていました。

その影響なのか、夜眠れない日々が続き、友人(医者)に相談を持ちかけていました。

「ストレスだよ、少し休んでリフレッシュすれば良くなるよ」

「今、休める状態じゃないんだ」

「それがいけないんだ。本当に病気になるぞ」

「ん〜もう少しで、終わるからさぁ・・・何か薬処方してくれよ」

「そうだな、じゃよく寝れる様に睡眠薬と安定剤でも出してやるよ」

「すまない」

そうして私は友人から貰った薬を飲み始めたんです。

しかし、夜薬を飲んでも直ぐに目が覚めてしまい、もう1度友人に相談しました。

結果、もっと強い睡眠薬をもらい飲んでみると、朝までぐっすり。

友人曰く、6時間は眠りに付くから気を付けろとの事だった。

友人のお陰で、朝スッキリ!!!(ちょっと大げさですが)で仕事も何とか無事に終了。

ストレスって怖い物です。

役目が終わると気分良好。

薬なくてもぐっすり寝れる様になっていました。
.....続きはこちら→続きを読む

[その他の小説/体験談]
Mっ気が開花した彼女にアナルセックスをしたエッチ体験談
30代後半の巨乳ムッチリ人妻との不倫SEX体験談
風俗店ではない店で1日2回も挿入SEXしたエロ体験
男友達の寝ている隣りで女友達とセックスしたエッチ体験談
講習という名目で店長に犯された風俗嬢のレイプエッチ体験談
運転中の彼氏にフェラしたエッチ体験談
適齢期過ぎの彼女が処女だったエッチ体験談
巨乳の女友達にイマラチオをして貰ったエロ体験談
美人奥さんの剛毛を見ながらオナニーしたエッチな話
兄のSEXを覗きながら、彼氏とSEXした女子大生のエッチ体験談
オフ会で犯されて性奴隷となったゲームオタク女のレイプ体験談/小説/話
寝てる横でOLがオナニーしてたエッチ体験談
田舎娘が実はAV出演していた元カノのエロ話
女子大生が彼氏の友人複数に輪姦されたレイプ体験談/小説/話
巨根のハーフ男性との激しいSEXに溺れたエッチ体験談
元カノに無理矢理中出しをしたエッチ体験談
ビキニ姿の彼女に欲情したエッチなお話
30歳の綺麗な愛人との野外露出SEX不倫話
自分の妻が数人の男達に強姦されたレイプ話
巨乳の嫁と友達のSEXの声を聞きながら興奮したエッチ体験談

[掲示板]
携帯エロ体験談掲示板

[ランキング]
Androidエロ体験談ランキング

[リンク]
小説検索/サーチ 〜 小説のらんらん

[相互リンク]
無料アダルト検索 トリプルエックスサーチ

[検索リンク]
スマートフォンアダルトスレッドサーチ エッチ画像動画日誌